もうすぐブラジル戦

意外と冷静。普通に考えたら勝てる訳ない。もし勝てたら手心加えてもらえたってこと。そんな勝利のどこに喜びがあるのかと。起きる自信なし。一応早く寝るけど。
今さらになって、一般紙とかに「無能」などという見出しが出始めているけど、そんなこと4年前から判ってたことやん。何を今さら。専門誌等のマスコミや関係者は、今日の結果がどうあれ、しっかりとこの4年間の検証をしていただきたい。今日、とりあえずの答えが出るわけだからね。
ともあれ、これから何回あるかわからないブラジルとの真剣勝負。何も考えず楽しみたいです。


巻と玉田ですか・・・。大黒はあくまでスーパーサブということかな。今の巻には、前までの2トップにはない「熱」を感じるので期待したい。あと、違う意味で「熱」のある人の体調は戻ったのか?
前半終了。今の中田の表情がすべて。デブに点取らせてどうする?このままリードした状態で後半に入ればフルスロットルのブラジルが見れるはずだったのに。
GKまで変えられてなめられっぱなしですな。クロアチア VS オーストラリアの方が面白そうなのでCH変えました。
何かえらい事になってる(笑)。シムニッチ、史上初の1試合でイエロー三枚出された男に(笑)。いや、しかしやっぱりヒディングすげーな。
ピッチで倒れたままの中田が悲しすぎる・・・。


またゆっくり、言いたい事言わせてもらいます。とりあえず寝る。