キリンチャレンジカップ 日本 VS ガーナ

残念。決して恐怖を感じるようなチームではなかったからなおさら。ただ悲観する事はない。あくまで親善試合であるし、それぞれの選手交代、試合の進め方にも充分意図は感じられた。チャンスは日本のほうが多くあったと思う。
寿人は通常と違う役割を与えられて大変だったと思うけど、今求められている仕事が出来るようになればとんでもないFWになるはず。今野選手や水本選手は十分に能力を発揮したし、個人個人の動きは決して悪くなかった。後はこれがチームとして機能すれば良い訳で。
ま、この敗戦でまたゴチャゴチャ言う奴がいるだろうけど気にする事はない。向かっている方向は決して間違ってないはずだから。