CL ブレーメン VS チェルシー & バルセロナ VS レフスキ・ソフィア

はいはい、チェルシー乙。最後までグループリーグの行方を決定づけないグッジョブですよ・・・いや、もうちょっとがんばれよ、この前のバルサの試合の時みたいによー。1点でも取っとけば自分達が楽になるだろーがよ。

チェルシーさんはたぶん次のマンUとの試合で頭いっぱいなんでしょうね。ま、いいんですよ、次のホームのカンプ・ノウで勝てば。

でも、ブレーメンは本当にいいサッカーをしますね。攻撃時の美しい流れは惚れ惚れするよ・・まあ、決勝トーナメントには行けないけどな*1

*1:これが負け惜しみにならないように、次節は死ぬ気でがんばれ、バルサ