CL セルティック VS ACミラン

我々の大きな期待をよそに、何の山場もなく0-0で終了。お互いが慎重だったというより、セルティックミランにしてやられたと言った方がよさそう。あまりセリエAの試合を見ないので分からなかったけど、確かにミランはひどい。怪我人が多いということもあるだろうけど、もうチームとしてあらゆることがマンネリ化してるんじゃないだろうか。そりゃロナウドでもいいから欲しいと思うだろう。そんなミランに唯一残っていた守備の伝統の前には、失礼ながらセルティック程度のクラブでは太刀打ちできなかったということでしょう。次回までにミランがどこまで建て直しが出来るかがポイントかな。セルティックに奇跡が起こるとすれば、やはりセットプレー。2nd Legで1-1でもOKだから、決して攻略不可能な相手ではない。次回に期待。