TBSまた不祥事 2ちゃん映像「捏造」


正直、大晦日の興行でどうでもよくなってK-1本体も見なくなってたし、今回もすっかりビデオ予約忘れてました。ただ、改めて見る気が失せましたよ。そんなに桜庭が嫌いなら、もう契約解除しちゃえばいいやん。自分達がエースに仕立て上げようとした人間が無期限出場停止になってる間、興行を支えてくれるはずのレスラーをこんな扱いするなんて馬鹿げてる。試合内容はそこそこ面白かったようですが、それも台無しです。
たぶん、「格闘技なんてプロレスと同じで茶番」っていう意識がTV局のスタッフの中にあるのでしょうね。傍から見れば、自分達が大真面目にやってることも同じように茶番だと思いますが。
今の、決して最強とは言えない桜庭の姿は、彼がその身を削って日本の格闘技に大切なものを残してくれた代償なのに、今、彼に関わっている人たちはその事が理解できていないとしか思えない。もうプライドに帰っておいで。もしくはUFCに行くか・・。