さていよいよ

今日ですよ、ペルー戦。所用でリアルタイムで見れないのが残念。ただ、結果が分かっても見所はたくさんあると思うので、ネタバレとか気にせずに楽しみたいと思います。
爺さんの執拗なまでの記者に対する挑発は、自信の表れだと勝手に思っているので、いいチームになってるんじゃないかな?もし、何か問題点があったとしても、これから修正していけば良い。海外組の2人にはそんなに時間を与えなくても大丈夫のはず。今最高の状態でなくても、明るい未来の見える試合を希望します。

ただ、親善試合が入ることで、土曜日にJリーグの試合がないのがつまらないと思うようになった自分にちょっと驚き。一日待てば良いだけなんだけどね。風呂上りにビール飲みながらの野球中継を楽しみにしてたおっさん達の気持ちがちょっと分かった39の春でした。