Jリーグ 横浜FC VS ガンバ大阪

横浜FCの頑張りが素晴らしかった。
新加入のマルコス・パウロが効いていたし、DF陣の集中力も、退場者が出て10人になっても途切れなかった。試合やってる間ずっと引き分けの匂いがプンプンする雰囲気でしたが、1-1になるとは思わんかった。ガンバはいつも通りの華麗なパスサッカーでしたが、PK以外は最後まで崩しきれず。何かどこかの代表チームを見ているようでしたが。
Jもなかなか面白くなってきました。もう直接対決が終わっているので、お互い今回のような取りこぼしを一つでも減らす事が大事になってきそうです。後は怪我人。去年の遠藤選手のような事が起こらないようにしていただきたいものです。