perfume@HEY! HEY! HEY!

こんなにちゃんとHEY!HEY!HEY!を見たの久しぶりだわ。

なるトモ!」の時も思ったけど、のっちがああいう場所であんまり喋らないのは仕様みたいですね。つーか、あーちゃんが喋りすぎなのか*1。浜ちゃんにシバカれたいがために立ち位置変わったり、きっちり話落としたり、大活躍でした。次は是非、座りトークでお願いしたい。
自分で話振っておいて、松っちゃんが喋りだすと下向いて衣装を直しているのっちには笑いました。立ち位置が元のままだったら、絶対突っ込まれてるよ、あれは。 でもまあ、そりゃ小5の頃からずっとやってりゃ、あれだけダンスもうまくなるはずだわな。「ポリリズム」は曲もダンスもちょっと地味で*2結果としてこの曲でブレイクしたのは意外です。


ちなみにノッチと聞くと、本物のデンジャラスの人じゃなく、岡村さんのパクリモノマネの顔が頭に浮かぶ僕は、「ボキャブラ天国」全盛の頃はすっかりいい大人でした。

*1:ライブ見慣れている人には、いつもの光景なのかもしれませんが

*2:と言うよりかなり複雑。だって本当にポリリズムの曲なんでしょ?