無事届きました

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

前回のエントリーの次の日には支払い番号も到着。発売日に入手できました。

PVを見ていたので、どういう曲かは分かっていましたが、あらためて聴いてみると、本当に意外な曲を持ってきたなあ。どうしても「perfumeと言えばダンス」というイメージが個人的にはあるし、一見さんにはそういうところを見て欲しいなと思うのですが、あえてこういうミディアムテンポの曲を持ってくるあたりが考えてますね。

で、僕はどちらかというとカップリングのこの曲の方がかっこいいと思います。

PVも良い。クマのぬいぐるみを愛でる姿を見て、あーちゃんを初めてかわいいと思いました。初回限定のDVDにも入れて欲しかったなあ。