東アジア選手権 北朝鮮 VS 日本

また今年も北朝鮮に負けるのかよって思ってたら何とか引き分け。
加地さんを左に回してまで内田にこだわる岡田さんの気持ちが正直分かりません。ただ、今回も彼は健闘していたと思う。というか貫禄さえ感じた。左サイドバックに関しては、ちゃんとJで活躍してる選手がいるんだから、そういう選手を召集していただきたい*1としか言いようがないです。田代選手のキープ力は魅力的です。播ちゃんはいつも通り。出来れば結果が欲しかった。山岸・羽生の元ジェフ組は、今ひとつ目立った結果は出せなかったのは残念。前田はこれくらいできて当然。
ま、要するに公式戦だけど練習試合ってことであまり語る事もないんじゃないかと。

*1:新井場とか新井場とか新井場とか・・。