細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

・僕らのように関西に住んでる人間は、永島さんのカミ具合が分からないんだよなあ。

・やっぱり優香はホンモノの方がかわいい。何気に谷原さん役の人のモノマネが完璧すぎ。

宇都宮まき、衝撃の全国デビュー(笑)。でも、モノマネでも何でもないし。とりあえず、関根さんに気に入ってもらえてよかったね。

・華丸さんは、最近慈英押し。個人的にはイマイチ。

大泉洋は、端から「スベリ要員」としての出場。何でこの人はどこに行ってもこの扱いなんだろうね。初めて見た「パ・パ・パ・パ・パフィー」でもそうだったような。

いとうあさこ倖田來未ネタが一番面白いのに。モノマネの人は自粛する必要ないのにね。

・どっからどー見ても片桐はいりなんですけど。


関西以外の皆様、宇都宮まきちゃんはこんな子です。