バーレーン VS 日本

誰が見るかって思ってたけど、結局楽天VIDEOに再加入してしまいました。
生中継がなくて良かったねとしか言えない試合内容でした。日本がしたいサッカーをバーレーンにされている状況です。実況と解説の方もおっしゃってましたが、どういうサッカーを目指しているのか分らない。ただ漠然とノープランで試合をしているようにしか見えない。これだけ長い時間をかけても、そのコンセプトを浸透させることができないのなら、やはり監督としての能力が疑われても仕方ない。
もう負けたことに関しては驚きも悔しさもない。ただ単に目先の結果が欲しいんじゃなくて、その先を楽しみにできる内容のあるサッカーが見たいだけなのに。
幾人かの若手が貴重な国際試合を体験できた事は良かったかもしれないけど、今日の試合で得た物は残念ながら何もないんじゃないでしょうか?