相変わらずなんですね、渋谷さん

id:toroneiさん経由。
何が書いてあったかは見てないけど、何が書いてあるかは大体想像はつく。正月に兄貴が帰って
きた時に「サンボマスターってどんな感じなん?」って聞かれたけど聞いたことがなかったから
答えられなかった。かつての俺なら、絶対CD買ってるはずなんだが。
渋谷氏に関しては、自分の現在の音楽の趣味の8割以上は彼の影響なんであまり公平な意見は言えそうに
ないけど、無闇に大上段にアーティストを持ち上げる原稿を書くライターを多数送り出してしまった
罪は大きいと思う。JAPANは読むのが馬鹿らしくなって早々と買わなくなったけどロッキンオン本体も
惰性で買っていたのをあるときからやめてしまった。
ま、彼に正しい、正しくないの基準を問いただせば「俺」って答えると思いますよ<w。
だから、帯なんか無視して音楽だけを聴いてればいいんじゃないかな。