W杯アジア最終予選 日本 VS 北朝鮮

いよいよ明日なんですけど、何か異常なくらいに平常心です。8年前はあんなに毎回緊張してたのに。
UAE戦の前の日なんて夢見たし(笑)。
まあ、試合前からこんなネタ振られたら、緊張感なくなるのも当たり前なんですけどね。
とりあえず「天然」なんですよ。あの人の言うことは全部ネタだと思ったら腹も立たないですから。
なんといっても思慮のない方ですし。
ま、しゃべる方もしゃべる方なんですけど、それを聞いた馬鹿がいるってことですからね、こんな事
喋るっていうことは。
普通に勝つでしょう。何も心配はしてません。たとえ引き分けたり負けたりしても驚かないですけど。
何が起こってもおかしくないのがジーコジャパンですから。