J開幕

いきなりのビッグマッチ、磐田 VS 横浜は録画失敗してて後半25分ほどでバッサリ切れてしまっていて、
問題のシーンは見れず。
横浜はもちろんチームとしての成熟度が高いから、現状の怪我人だらけの状態でも同じ戦い方ができるけど、
やはり決定力が低くなってるし、磐田はチームとして完成してないから、あまり得点の可能性を感じなかった。
来週からのtoto Goalの予想で考慮しないといけないですね。
ちゃんと見れたのは名古屋 VS 千葉。名古屋は勝てる試合を落とした感じ。というか、こんな心の折れない
チームをつくるオシム監督がすごいと思う。右サイドをたびたび切り込んでいった水野選手がいいなあと
思ってたら、あっさり負傷退場。ただでも選手層が薄いのに大丈夫なんでしょうか?