日本 VS バーレーン実況風

バーレーンは日本に対してかなり自信を持っていると思う。前回、後一歩まで追い込んだ感覚は
覚えてるだろうし。その鼻っ柱をへし折ってやれば、アウェイでも有利に戦えるはず。ただ勝つだけじゃダメ。
今の監督及び代表は勝つことにしか自らの存在意義を見出せない以上勝つしかないわけですよ・・
20分でやっと最初のシュートか。前線でFWがボールを持っても持ち過ぎて取られてしまうのは、
バーレーンの守備が堅いだけじゃなく、攻撃面でも約束事がないからじゃないの?
バーレーンは引き分けでもいいからなあ。
うーん、このコーナーキックのラッシュで点が取れなかったのは痛い。バーレーンペースだねぇ。
前半終了。今のままなら0-0か、カウンターでやられて0-1ですな。監督はどうせ「まずセーフティーに」って
事ぐらいしか指示出してないんじゃないの?
後半開始。本来最大の武器であるはずのセットプレーがこの精度のなさじゃ話にならない。
今のバーレーンこのラモス氏の解説そのままの戦い方です。
いや、やっぱり師匠がいるとフリーキックが多いね・・ああ、あそこでプレーを続けないのが中田っぽい。
バーレーンのGKの大根役者っぷりが笑えます。いや笑ってる場合じゃないですが。イランの選手が
バーレーンの印象を聞かれて「とにかく汚い」って言ってたのを思い出しました。
ああ、先に選手交代されちゃった。本来ギャンブルしなきゃいけないのは日本の方なのにね。
このあたりがチキンだよなあ。トルシエも大概慎重派だったけど、決してチキンじゃなかった・・。
ああ、今のは高原っぽい・・なんてこと言ってる場合じゃない。ちゃんと決めろよ、スシボンバー
攻撃の形が出来始めたんじゃなくて、いい様に攻めさせられてるだけやん。
またバーレーンが選手交代。こいつら勝つ気やな。
よしよし、玉田と交代は・・えっ、師匠なの?高原の方がいいんじゃ・・。
オウンゴールかよ(苦笑)。まあ、どんなに泥臭くても、みっともなくても1点は1点。その調子だ。
いや、しかしアジア相手にこんな得点の予感のしない代表も珍しいですな。こんなにチャンスが
あるのに普通に得点が入る気がしない。
もう1点とらなきゃ。変化が必要なんじゃないのか?それともこれで逃げ切る気?
ああ、なんだかグダグダだあ・・いやな予感がする。ロスタイム4分。そっか、こういう時のための
猿芝居だったのね(笑)。ああ!心臓に悪いわ!!早く終わってくれ。ちゃんとキープしろー(泣)。
稲本もこんな使われ方じゃなあ・・。はよ笛吹けや、審判!
あー、終わったー。とりあえず良かったー。でも試合内容は最悪だー。
また首の皮一枚つながった。本当に悪運が強い人ですね。でもアウェイではやられそうだな。
よしっ、メシ食ってこよ。