日本 VS バーレーン試合後感想

ひどいですな。本当に勝っただけ。これでもまだ自分たちが「いいサッカー」をしてきたと思ってるの?
点が取れないのは攻撃の形がないから。ペナルティエリア近くまでボールを持っていかれると、心底危ないと
思うのは守備の組織が確立してないから。こんなの2年以上経ったチームの悩みじゃねえだろ。
試合に勝ったのにこんな情けない気分になったのは初めてだよ。最低だ。
選手は頑張っていました。自分たちが考えなくていいことまで必死に話し合って普通の何倍も苦労
してると思う。
折り返し地点まで来て思ったのは、日本はこのグループではNo.3だなということ。二位に入れたら
御の字だよ。
ジーコさん。こんな場所で自分の悪運使い切っていいんですか?つーか、オウンゴールだけで恥ずかしくないのか?
あんた、攻撃的なチーム作るって言ってたやろ?