昨日はいろいろと

CLもあったし、Jリーグもあった。平日なのにワイン飲んでしまって、テンション高いまま
楽しみにしていた磐田 VS 千葉を観戦していたのですが・・・すみません、前半終了間際くらいまでは
覚えているのですが。ふと目が醒めると粕谷さんが喋ってました。
あの去年までの魂を揺さぶられるような名勝負は、残念ながらそこにはありませんでした。
そりゃ、ハードスケジュールで怪我人多いのでベストメンバーじゃないとかチームが完成してないとか
言い訳はあると思いますが、メンバーが去年に比べて落ちているのは千葉も一緒で(しかもその原因は
自分たちが引き抜いたから)やはり監督に原因があると思わざるをえません。
因縁の試合のはずなのに、画面からは殺気も伝わって来ませんでした。二巡目の試合はお互いの
チーム状況がもっと良くなって、名勝負の再現を見せて欲しいものです。