矢口真里 モーニング娘。脱退

だそうです。徹底しているといえば徹底しているということでしょうか。ただ、どうなんでしょ?
平成ですよ、今。この昭和的な感覚。22歳のええ年のお嬢さんが彼氏いない訳ないやん。
しかも「リーダー」なんでしょ?いい加減な決め方なんですね(苦笑)。
別にモーオタでも何でもないけど、この前書いたように元オニャン子マニアでしたから、TVで見かければ
なんとなく見ちゃうわけで。そんなゆるいファンである僕にとって、彼女はモー娘で一番好きな子で
モー娘=矢口という感覚だったので、この状況では、本当の意味で終わったなという感じです。
結局、一番損な役回りを引き受けさせられた挙句にこの仕打ちじゃ彼女もやってられないでしょ。
つーか、もう終わらせたいんじゃないですか?事務所も。だったらきれいに終わらせてあげればいいのに。
こんなやり方じゃ最後には路頭に迷ったモーオタの生霊に呪い殺されちゃうよ、いや、マジで。