細かすぎて伝わらないモノマネ選手権4

有田ロボが休み。残念・・。ただ、代役の劇団ひとりロボはボタンを押すタイミングが絶妙でした。
今回も面白かったよ。一番最初の日明兄さんからツボ。ゆうえんち くじらさんは恐らく毎日スカパー
J-SPORTSを3チャンネル全部チェックしてるんだろうなあ。ヘラブナ釣りメドレーはUHF系だし。
ずんのやすは柔道着込みの優勝だからちょっと納得いかない。個人的にファイナリストの中からなら
モーヲタ3連発の彼に優勝させてあげたかった。
そしてユリQ・・・。本当に細かすぎて全体に伝わってなかったような気が。関根さんはわかって
くれてたけどね。やはりくりいむしちゅー有田が休みなのは残念。二人で飛龍革命時の猪木さんと
ドラゴンの控え室でのやり取りを再現して欲しかった。