中居正弘のテレビ50年 名番組だョ!全員集合

ジャンクスポーツの方を録画していたけど、こっちを録っておけばよかったと激しく後悔。
お笑いサイボーグが相変わらず飛ばしてました。さんま・中居それぞれの懐かしい=恥ずかしいVTRを交えながらのフリートークで、全部は見れなかったけど面白かった。貴重なヤング・オー・オー時代のVTRおよび小林繁投手のモノマネ*1が見れました。あの当時はVTRを使いまわしていたため、放送のほとんどが残っていないというのは初めて聞いた。僕は当時さんまさんより紳助の「俺、体弱いねん」っていうギャグ(?)の方が好きでしたが。

*1:「頼れるエースはアンダースロー」っていう歌を何人の人が覚えてるのでしょうか(笑)?「小林ってサイドスローやん」って突っ込んでいたのは僕だけでしょうか?