俺には理解できない美女図鑑

本当にごめんなさい

小西真奈美はともかく、松たか子に関しては同意される方も多いと思われます。ただ僕は結構好きだったりします。歌も大好きです。彼女の出てるCMとか流れたりすると、つい手を止めて見入ったりします。あのホンコン似の顔面下半分さえけっこう愛おしく感じます。美的感覚おかしいかも?
というわけで、横の画像の方が僕の理解できない美女筆頭の方です・・・ごめんなさい、ごめんなさい。でも、本当にどこが良いか分からないんです。ぐっとこないんです。たぶん彼女にじっと見つめられても普通に流せます。
女性2人とTV見ながら話をしていた時に、「熊田曜子かわいいよなー。」とつぶやくと、2人ともに全身全霊をかけるくらいの意気込みで否定されてびっくりしたのを思い出しました。
追記
id:gotanda6さんにブックマークで「この人誰?」と言われて、初めて名前書いてないのに気づきました。黒木瞳さんです。確かにこの写真は分かりにくいですね。申し訳ない。