エロいエロいと聞いてはいたが

そんな騒ぐほどでもないかなと。

月刊 池脇千鶴 (SHINCHO MOOK)

月刊 池脇千鶴 (SHINCHO MOOK)

というわけで、W杯も一段落したところで購入。ざっと流して見たけど、確かにパンチラ風の写真ばかりです。ちぃちゃんファンがどういう内容を期待していたのか知れませんが、これも充分ありかなと。下手におっぱいやヘアーをドカンと出されるよりは、こういう艶かしいエロさの方がぐっと来ます。たぶん彼女に、さわやかさや癒しを求める人は多いのかもしれないね。時々テレビで見かける、口元は緩んでるけど目が笑ってない池脇さん*1には、尋常ではないプロ根性を感じるし、必然性があればおっぱいだろうがヘアだろうが出しちゃうような気がするので、これはこれで素晴らしい作品だと思います。つーか、このカメラマンが池脇さんをどういう風にしたいかがすごくわかる写真ばかりなので、「エロいんだろーな、この人」とも思う。

*1:バラエティとかトーク番組で、アホな事聞かれた時とか。