とにかく

オシムジャパン」とか気安く言えない。ジェフサポの人達の苦い苦い思いを考えると。
各所で「今回の惨敗の反省をふまえない内に、新監督を選ぶのはおかしい」等の意見が見られますが、要するに反省してたんでしょ?結果が出る前から。素人の僕でも充分に予想できた結果なわけだから、サッカーを熟知している協会の皆様方は今回の惨敗を確信してたでしょうよ。だから、W杯開催のかなり以前からオシム接触していたんでしょう。あのバカキャプテンが余計な事を言わなければ、かなりスムースに事が運んだのじゃないかと思います。
つーか、その知恵と行動力を、そのサッカー界のクズを引き摺り下ろす事に、なぜ使えなかったのかと強く思います。
ま、みんな腐ってるよ。金が大事なのはわかってるけど、もうちょっとそれをオブラートに包んで、俺らみたいなパンピーに「夢」というきれい事として提供する知恵を持てよと。あのバカキャプテンなんて欲望丸出しやん?