極楽とんぼ山本が淫行で吉本クビ!!17歳少女と飲酒

何とも言えない。正直意外性は感じない。ただ、責任ある一社会人なのだから、実際にこんな事をするとは思ってなかったし、もし事実なら、同情の余地はまったく無いと思う。
一応ネタとして、山本軍団*1の武勇伝はカマ騒ぎ等でゲラゲラ笑いながら聞いていた訳で、彼の性癖だとか散漫な性格をある意味容認する事に我々も関与していたと思うので、わずかでも責任を感じるし残念だ。板尾の時とは事の重みが違いすぎるし、よほどの事が無い限り復帰は難しいと思う。「欽ちゃん球団」も解散するという事だし、自らの過ちの影響の大きさを今は感じている事でしょう。
相方の加藤さんをはじめ、めちゃイケのメンバーには同情をするしかない。とてもつらいだろうけど、できる事ならめちゃイケを終わらせる事はやめていただきたい。他のメンバーには何の罪も無いと思うから。

*1:芸能人に限らず、こんな風に徒党を組んで、ちっさいサル山の大将みたいにふんぞり返っている奴は大嫌いだ。だから、個人的には彼に対してそもそも好意は持っていなかった。