AFCアジアカップ2007予選 第2戦 日本 VS イエメン

どこのジーコジャパンですか?



相手にあそこまで引かれちゃうとこうなるのかねー。トリ・トバ戦前半のあの動きがなぜ出来ないのか?まあ、短期間の合宿でほぼぶっつけ本番だから、今回の出来の方が普通なのかもね。これからどんどんと淘汰されていくだろうけど、それによってより高い競争意識を各選手が持つのはいいこと。今回の試合で活躍できなくても、各自の所属するクラブで活躍すれば、また呼ばれるだろうなという確信は持てるから、今回の内容に一喜一憂する事はないでしょう。
それでも今回の試合は批判されてしかるべき内容だったと思う。監督本人もこう言ってくれているんだから、記者の皆さんは堂々と聞けばいいと思うぞ。そのためにはより勉強して、試合をより必死に見る必要があるわけだけど。