元「男闘呼組」前田耕陽が再婚!お相手は漫才師・海原ともこ

今朝仕事中にちらっと「なるトモ」を見てたら、番組では見慣れたツーショットとそれに不釣合いなテロップ。ドッキリかと思ったわ。「なるトモ」が出会いということで、かなり詳しく話をしていました。
いや、本当に若い人にはこの衝撃はなかなか伝わらないと思う。一番その衝撃度が的確に表現されているのはおろちょんさんのこの一言。

私の衝撃を体感したい人は、亀梨和也がハリセンボンの右と結婚する様を想像していただけると分かりやすいと思う。

ただ、やすともの事をそんなに知らない関東出身のおろちょんさんと僕との間では、若干の解釈の違いがあるようなので、少し説明をしておきたい。
ハリセンボンの右側って、たぶんこっちですよね?でも、海原やすよ・ともこというコンビの中におけるともこのポジションは、どちらかというとこっちなんですよ。どうでしょうか?さらに衝撃度は増したでしょうか?さらに言わせていただければ、やすとも(特にやすよ)のことを、女として「あり」だと思っている関西人は、おろちょんさんが思っている数十倍、もしかしたら数百倍いると思う。だからせめて例えをクワバタオハラくらいにしておいていただきたかったなと。


とにかくご両人、おめでとうございます。また番組での夫婦漫才ばりの掛け合いを楽しみにしてます。