旅はまだ、終わらない。

タスカプレミアムさん経由。
ベイブルース河本さんの訃報を知ったのは、「テレビのツボ」のエンディングの時のぜんじろうさんのコメントによってだった。普通に楽しい放送の後に突然襲ってきたショック。本当に唐突だった。上記のブログから、彼の体調不良の情報があえて伏せられていたというのがわかる。
高山さんはその後、テレツボの後番組である「ビデリンが行く!」のメインMCだった。テレツボからの流れで見ていた人もいたんじゃないかな?意外と内容も面白かった。対象がテレビではなく、自らビデオカメラを持って録画した素材だったから、やはり素人or芸人の卵の皆さんでは面白いものに仕上げるのは限界があったかもしれないけど。あと、アシスタントの斉藤絵津子さんがかわいかった。
どなたが書いているのか分からないけど、とても愛情あふれる文章で、とても素晴らしい内容です。ぜひ、一読を。