結局は同じことの繰り返し

「巻は下手」川淵氏ついに代表批判
オシム流だから人気低調? 観客動員に陰り
構図としては前回と同じじゃないですか。
自らの独断あるいは失言によって就任させた監督であるが故に、うかつに批判できない。その監督を批判することは、すなわち自らを批判することと同じ。だから言えない。その分、批判の矛先は選手に向かうという事。前回の時は加地さんがこんな目に遭っていた覚えがあります。しまいには視聴率の事を気にし始めたことを堂々とメディアで発言。あれだけW杯の試合時間の問題で叩かれたのに、まったく気にしていない証拠。
分かってやってると思ってたけど、本気でボケ始めてるんじゃないかと逆に心配になってきた(笑)。
ある程度予想できた動きではあります。絶対そういうこと言う奴がいると思ってたけど、まさか日本サッカーの一番偉い人がいうとは思わんかった。本当に恥ずかしい。まったく反省してないってことがあらためて分かりましたよ。つーか、


反省できないなんて、サル以下だよ、川淵さん。