昨日のくりぃむナントカ

大木アナ VS 前田アナ 第二弾に爆笑。
とりあえず判明したのは、前田アナの見掛けによらない意外に性根がSなところと大木アナは司会だけでなく、私生活もイタイということ。
いくらネタとはいえ、同期の同僚の突かれたら痛いところをあそこまでえぐる様に言い続けて平気な顔をしているところがとても意外。「汚い熊といっしょじゃないと寝られないなんて気持ち悪い」とか「野菜腐らせてる」とか*1散々言われた挙句、その生まれた頃からいっしょの熊のプーちゃんを「千切りにしちまえ!」とまで言われブチぎれた大木アナが返した一言。

「お前にプーちゃんぐらい信用できる熊さんがいるのか?」

ネタじゃなくて本当にちょっとイタイ子やったんや・・・面白かったけど。

ちなみに客観的に見れば、容姿その他含め圧倒的に前田アナの方が上だと思うけど、個人的にはそんな大木ちゃんのダメダメっぷりが好きだったりします。

*1:そもそも、熊が汚いとか野菜腐らせてるとか、家とかに行って実際に見ないと分からないわけで、そんなに仲が良いのにひどすぎる(笑)