昨日は

平日なのに試合ありすぎ!
しかも外出していたために、帰ってきたのが23時過ぎ。とりあえずマンU VS ローマから見始めるが、3点一挙に入った時点で一旦停止。バレンシア VS チェルシーに切り替える。エッシェンのスーパーゴール*1を堪能した後、ネット徘徊中に前者の試合がネタバレ。

7-1

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

7-1

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

7-1

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

どこのディポルティボですか?
こんな記事を書いた人の立場は・・。

で、今日はナビスコの2試合を見た後、現在はバイエルン VS ミランを視聴中。まあ、全部ネタバレしちゃってるので軽く流して、ACLを見るつもり。

*1:しかし、あんな狭いとこをぶち抜くなんて・・ゴラッソですよ。