いまさらながら、ミキティの件について

「別に美貴帝なんだから、いいやんか。」というのが正直な感想。元々外様なんだし。
そもそもあの時に矢口をあんなやめさせ方するから、こんな事になっちゃうんだよ、とも思う。いらん前例を作っちゃうから引っ込みがつかなくなっただけ。上げた拳の下ろし所が見つからないというか。傍から見ても滑稽。美貴帝的には何も困らないのでしょうね。つーか、一部の記事に書かれていた「事務所と激論」ってのは、脱退する云々じゃなくて「事務所やめたるぞ、ゴラァ!」って話し合いだったんじゃねーの?一部の噂では、彼女は大手プロダクションからの預かりって話も聞いたことあるし。
こういうのを見るとその激論っていうのが「ヤンタンやめたくない!!」であって欲しかったりもしますが。