やっぱり今野さんはいい奴だったらしい件

「今野泰幸にホレた!」(海賊王サッカーコラム)

僕の記憶が正しければ、確か鈴木啓太選手は追加招集だったような覚えがある。今でこそ、オシムジャパンにおいて唯一替えのきかない選手だけど、もしかしたらその地位は今野選手のものだったんじゃないかなと個人的には思います。変に器用だから「ポリバレント」なんて名目で便利屋みたいなことやらされていて、あの五輪予選時の奇跡的な活躍を見た者としては、彼はぜひ中盤の底に固定して欲しいのです。そんな今野さんの心温まるエピソードが上のコラム。とても今野選手らしい良い話です。
しかし、結局実戦では鈴木の替わりを一回も試さなかったけど大丈夫かなあ。ベスト4くらいで出場停止とか充分有り得そうだけど・・