で、いよいよUAE戦

昨日、我々からするりと逃げてしまった運が、このアジアの地に廻ってきますように。


ま、とりあえず一安心。しかし、あの失点はいただけない。「経験不足」なんて言葉じゃ済ませられない失態ですよ、ありゃ。交代で入った攻撃的な2人の選手も期待通りの動きができてなかったのも気になる。正直、今の日本の状態は優勝するに値しないものだと思う。
それにしても、鈴木の怪我が心配。今まで彼のバックアップを試そうとしなかったツケが回ってこない事を願いたい。やはり今野がバックアップという事になるのだろうけど、それによってDFの層が薄くなってしまう。
次のベトナムは負ければ勝ち抜けが難しくなるから、死ぬ気でかかってくる。しかも開催国。気を抜かないで欲しい。決して彼らはリーグ最弱ではない。客観的に見れば、かなり面白い状況ではあるのですが。