もういいやん

リーガエスパニョーラバレンシアとかベティスとかAマドリーとかの試合を中心に見せてもらえば。シーズン終盤は降格争いを中心に放送してください(爆)。何なら2部の試合を安く買って、福田選手の雄姿を見せてもらうも良し。
ただ、こういうことってけっこう以前からありましたけどね。かなり前にwowowセリエAの放送権持ってた時も、4〜5節まで見られなかった事があった記憶があります。いつの時代にもこういう「フットボールの敵」は存在します。そういう奴らの思惑通りにならないようにここは一つ、我々が少し我慢しましょうよ。少し前はどの国のリーグもリアルタイムで見れるなんて状況はありえなかった訳だし。

サカつく ONLINEは、リセットしてドイツリーグで一から始める事にしました。本物見れない分、自分で勝手に作ってやりますよ、まったく。

明日から3日間出張なので、バレンシア VS ビジャレアル見ながら寝ます。今途中まで見たんだけど、トマソンは相変らずトマソンだねえ。この人の「決めるべき時にしっかり決める」能力は本当にすごいと思う。