ユリQが

先月いっぱいで、所属していた事務所をやめたようです。詳しくはこちらで
前事務所に入った経緯を、地元でのライブで聞いていたので色々と思うところがあります。どういう事情かは分かりませんが仕方なかったのでしょうね。こんな状況ならアメトーークの「昭和プロレス芸人」に出演できなかったのも当然かな。いや、そもそも呼ばれてなかった可能性も高いですが(笑)。
とりあえず、しばらくはフリーで活動して、今月半ばに新しいHP、そしてブログも始めるとの事。単独ライブもあるみたいです。逆に自由に活動できる訳だから、本当に頑張って欲しい。
エスパー伊藤と組んでM-1にも出るみたいですが、それはちょっと微妙な組み合わせだなあ・・。