日本 VS バーレーン

もう何とも言いようのない情けない試合でした。
最後のゴールはどこかで見た風景。97年の絶望的な状況から、ほんの少し希望の光が見えたあのゴールにそっくりです。そういや監督もいっしょだよ。あの時も苦しんでたよなあ。
セルジオさんが途中で言っていた「なんでDFが前線でポストプレーしなければいけないの?」ってう言葉は妙に納得。なんで同じタイプのFWを並べるのか未だに謎。選手起用も相変らず意図が掴めない。
「エアヘッド」だろうが何だろうが、あれが巻、あれこそが巻。そして、今の日本に一番必要なのは彼のような男なんだよ。
とにかく、もう心が折れそうです(笑)。なんとかすっきりするようないい試合をしてください、本当に。