五輪女子サッカー準決勝 アメリカ VS 日本

先制した時はもしかして・・と思ったけど、終わってしまえば、この直前に行われたドイツ VS ブラジルと同様の展開になってしまいました。でも、本当に彼女たちは頑張った。特に前半終盤までの中盤をしっかりと押さえた展開はうまくいっていたと思う。前半に勢いで逆転されたことが、最後まで響いてしまったかなと。しかし、最後の最後に1点を返したところは、彼女たちの根性を見せていただきました。本当に今回の男子U-23代表の人たちは、彼女たちの爪の垢とか鼻水とか唾液とか、とにかく全部ダイレクトで飲むべきでしょう。
さて、気持ちを入れ替えてメダルを目指して、打倒ドイツ!