細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

うーん、今回は個人的には今一つ。期待が大きすぎるのもあるかもしれないけど。ただ、やはり新人さんは面白かった。エハラマサヒロ阿佐ヶ谷姉妹とか。やっぱり新鮮さがあると笑える。くじらさんのような常連さんをばっさり落としたんだからもうちょっと多めに新人の芸人さんを採用して欲しかった。河本イジリも必要なし。あれは本当に余計だと思う。
つーか、やっぱりこっちの面白さが衝撃的だったのもあるかな。アニメとか全然知らないけど面白かったもの。ネタが本当に細かすぎて分らない場合にフォローする人がいないと面白さが伝わらないから、ああいうネタが本家で採用されることはないだろうけど、マニアックの宝庫と言えるジャンルだから何とか取り入れて欲しい。しかし、どちらにも出演して素晴らしいパフォーマンスを見せる360°モンキーズはすげえよ。

どうでもいいですが、オグとシオだったらシオ派です。