紅白歌合戦にミスチル、Perfumeら14組が初出場

当然すぎて、あえてコメントする気にならないが、とりあえずおめでとう。去年だったらかなり嬉しかっただろうけど、もしそうなってたら、単独のカウントダウンライブがなかった訳で、この段取りが順当ではないかと。去年出てたら、たぶん今年政治力丸出しでねじ込まれたGIRL NEXT DOORみたく叩かれまくっただろうし。しかし、ちょっと前のHEY HEY HEYでmisonoを貶めつつ話を進めていたけど、自分たちが第2のDay After Tomorrowになる可能性を考えないんだろうか?あの千紗って子が、今の「汚れもできる、倖田來未の妹」というmisonoのように、バンドがなくなった後でつぶしがきくとは思えないんですが。
紅白は口パク禁止だそうで、どうなるか注目ですね。今年の1曲ということなら「Love The World」だろうけど、無難に「Baby Cruising Love」あたりで治めるんだろうな。