インスタントストア始めました!

正直アフィリエイトにはそんなに興味があったわけではないけど*1、このAmazonのインスタントストアという形式は楽しそうだなあと思っていたのですよ。

kats222's Music Garden

最初のおすすめのページは随時更新したいなと思っております。初回は時期も時期だし、クリスマスソングを集めてみました。特におすすめはラリー・カールトンの「クリスマス・アット・ハウス」に収録されている「リンギング・ザ・ベルズ・オブ・クリスマス」。名曲中の名曲ですよ。


夢中で作ったのはいいんだけど、自分のセンスのなさに少し失望もしたり。ともあれ、少しでも興味があれば見てやってください。よろしくです。

*1:とは言いながら、IDはちゃんと持っていたのですが。