EURO ベスト8

意外なところもあれば、順当なところもあり。
ピルロ抜きのイタリアにどれだけの戦闘力があるのかは、逆に興味がある。絶好調のスペインにチンチンにされるか、逆に守りに徹していつものイタリアっぽく1-0で勝ったりする可能性もあり。
オランダ VS ロシアは要注目。ヒディング、全然終わってなかった。すげーな。
ポルトガル VS ドイツはレーブ監督がいないドイツがどう戦うか?順当に行けばポルトガルだけどねえ。
クロアチア VS トルコという渋いカードは個人的に楽しみ。ところで、グループリーグのチェコ VS トルコのレギュレーションって、最後の試合が当該チーム同士ならではの事だったんでしょうね。グループリーグでのPK戦ってのも見たかった気も。どちらも日本に縁の深いチームだけど、今回のクロアチアには、出来るだけ上に行って欲しい。

追記
ポルトガル・・・。