この前いいともに出てたダイアモンド・ユカイがえらい男前だった件

この記事を読んで思い出したのですが。
先日のいいとも月曜日のプラ算予想*1のコーナーにユカイが出ていて、そのときの質問が「あなたのこれまで好きになったアイドルは何人?」だった。で、彼が答えた数は一人。そして、その名前はその場にいた人間全員が空気を読んで一切口に出さなかった「あの人」の名前。周りが微妙に引く中で、当然だろ?って顔。「ユカイ、かっけぇぇぇー!!」と思わず叫んでしまいました。



レッドウォーリアーズで出てきた頃から、かなり古典的なロッカー然とした振る舞いが目立ったけど、そういや当時から結構シャレの分かるクレバーな人だったよなあ。

*1:各チーム4名に人数や数字で答える質問をして、その答えた数字の合計を相手チームが予想するというコーナー。